Your only life once

『君の人生はたった一度だけ』それならやりたいことは全部やっちゃえ.夢は世界一周すること。21になる一人旅初心者が、そこでしかできない体験、そこでしかない出会い、おいしいご飯!を中心に、旅や訪れたところを紹介していきます。写真多めにしていく予定です ||*˙︶˙*)ノ

みなさん、お元気ですか|・ω・*)?


ものすごいお久しぶりです
はるです|・ω・*)


もはや前回の投稿から半年近くが経過してしまい、みなさんとうの昔にわたしのことを忘れているものと思います…\( ´ω` )/そりゃそうだ




この半年間わたしの方はいろいろなことがありました\( ´ω` )/
(タイからの帰還・お仕事の場所が変わった・初心の秩父旅行・それからいろいろ…)



ともかく今日も元気に私は生きてます♪(/ω\*)



時間はたってしまいましたが、(ほんとに衝撃が大きかったのと、その後実生活でいろいろあって投稿ができなかった…|・ω・))←言い訳


f:id:hinaco0723:20170903130654j:plain


タイの4泊5日を振り返って行きたいと思います\( ´ω` )/



今回はここまで🐤
お読みいただきありがとうございます(*´˘`*)♡