Your only life once

『君の人生はたった一度だけ』それならやりたいことは全部やっちゃえ.夢は世界一周すること。21になる一人旅初心者が、そこでしかできない体験、そこでしかない出会い、おいしいご飯!を中心に、旅や訪れたところを紹介していきます。写真多めにしていく予定です ||*˙︶˙*)ノ

一つ大人になった日の話

 

 

 

皆さん聞いてください…。

 

 

 

 

 

 

 

実は私…。

 

 

 

 

 
f:id:hinaco0723:20170204091854j:image

 

 

 

今日でめでたく、無事21歳になりました!!♪ヽ(´▽`)/  (自己申告制)

 

 

 

 

こないだ20歳になったと思ったらもう21!

あまりに早くてなんだか実感が沸きません…:( ´ω` ):

 

 

この前まで十代から二十代になるのも、なんだかしっくりこなかったのに、いつの間にかあっという間に1年経っちゃうんだもんなぁ…と、なんだかふるえています。:( ´ω` ):

 

 

こうやってどんどん今しかできないことが減っていってしまうのかな…。

 

 

そしたら、今している仕事も含めて、日々の過ごし方、本当にこのままでいいのかなぁ…なんて、

 

 

昨日、時計が12時を指すのを、ぼんやりと眺めながらそんなことを考えていました:( ´ω` ):

 

1日、1日、もっと大切に生きなきゃいけないよなぁ…。

 

 

 

 

 

けど、ともかくこうしてまた歳を重ねられたこと、なんだかんだ元気でいられるのは、相方さん、翔子ちゃんを含め、家族、友達、周りに沢山の人がいるから!

 

 

 

 

ほんとに皆さんいつもありがとうございます。わたしは今日もなんとか元気です♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

こうやって一つずつ歳が増えていくのも、大人になっていくのも止められない、それならやっぱその日体験する1日、1日、触れるものも見るものも、もっと大切ににしよう。

 

 

人生の最後に「あぁこれやっとけばよかったぁ~:( ´ω` ):」なんて、思わないように、やり残すことがないようにしよう。

 

 

やっぱり世界一周行こう!

今日も一日楽しもう ٩(๑´︶`๑)۶♪

 

 

 

今日もお付き合い頂きありがとうございました(*˙˘˙*)♪