読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Your only life once

『君の人生はたった一度だけ』それならやりたいことは全部やっちゃえ.夢は世界一周すること。21になる一人旅初心者が、そこでしかできない体験、そこでしかない出会い、おいしいご飯!を中心に、旅や訪れたところを紹介していきます。写真多めにしていく予定です ||*˙︶˙*)ノ

飛び上がった日の話

 

 

今回はすこし長いお話。

 
f:id:hinaco0723:20170205112433j:image

 

 

 

 

皆さんは、ラブレターって送ったことありますか?

 

 

 

あの下駄箱や、机の中に入っている。

青春いっぱいの可愛らしいお手紙のことです、はい(`・ω・´)

 

 

 

 

 

実はわたしは、つい先週、そのラブレターとやらを送ってしまいました…( ー̀ωー́ )


 

 

 

「なんだよ、お前の色恋なんぞ興味ねーよヾ(*`Д´*)ノ」と言って、ページを変えようとしたあなた!

 

 

 

あんしんしてください。

ちゃんとオチがありますよ 笑 (`・ω・´)bキリッ

 

 

 

 

 

実は、「世界一周ブログ」を見るのが大好きな私が、2、3ヶ月程まえから、特に毎日のように覗いていたブログがありました。

 

 

 

それがこちらのブログ(`・ω・´)b

 

 


いつかやろうは ばかやろう

(リンク貼らせていただきました。ありがとうございます(*´艸`*))

 

 

 

坂崎さんの世界一周ブログ

「いつかやろうはばかやろう」*˙︶˙*)ノ

 

 

 

このブログとにかく素敵なんです( ´ω` )/!

なんと言っても、坂崎さんの旅の様子がすごく楽しそう!

 

 

絶景や世界遺産、美味しい食べ物や、美しい街並みを巡るのはもちろん!

 

えっ!世界にこんな素敵な場所あったんだ!なんて思うような、ちょっと知られざる名所を見ることもできます!

 

そして、なにより、その国の人々や、同じように世界一周する旅人の皆さんとのきらきらした旅の様子がとにかく素敵!写真が多く、読んでいてわくわくしてしまうような文体で、一つ一つの国や、出来事をとても丁寧に、楽しく書いてあります!

 

旅人さん同士のやり取りもほんとに素敵で、つい笑ってしまうような掛け合いも沢山つまっています(きっと坂崎さんが素敵な方なので、素敵な旅人の皆さんが集まってくるんでしょうね(*´艸`*)♡)

 

 

ほんっとにおすすめのブログなので、

世界一周に行ってみたい!って人も、「いや!!生きてるうちは何があったって日本の大地から離れないんだー(。´Д⊂)!!」って方もぜひ読んでみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

…つまり、なにが言いたいかといいますと:( ´ω` ):

 

 

 

 

わたし、この坂崎さんラブレター(メッセージ)を送りました…:( ´ω` ):

 

 

 

 

…メッセージを送ったあと、

「あぁ、こんな風に言ったら良かったかなぁ、気持ちちゃんと伝わったかなぁ、迷惑じゃなかったかなぁ…あぁああ :( ´ω` ):」と、

 

 

 

 

終始、情緒不安定…。(完全に周りから見ると変な人…。  ||・ω・*)チラ)

 

 

でも、

ブログを始められたのも、航空券を買えたのも、「世界一周するぞ!」って決断出来たのも坂崎さんのブログがあったから、

 

 

やっぱり感謝や、旅を前にした今の、なんやかんやなこの気持ちを伝えたい!!と思い、小心者の勇気を振り絞ってメッセージを送りました。

 

 

そんな日から、数日後の日曜日。

相方さんを待ちながから、ふと、ケータイの通知を見ると…。

 

 

「zakiさんが、あなたのブログにコメントを書きました」

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

さらにスクロール…。|・ω・*)

 

 

 

 

「zakiさんが、あなたのブログの読者になりました」

 

 

 

…。

 

 

 

 

 


f:id:hinaco0723:20170207213644j:image

 

 

ふなっしーっているじゃないですか、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hinaco0723:20170207213308j:image

 

 

 

…メッセージを見た瞬間、このくらい

飛びました。

 

 

 

 いや、もうびっくりしました。

一緒にいた相方さんがびっくりするくらいびっくりしました。

 

 

その上、私のブログのコメント欄にあたたかいメッセージをいただきました(初めてブログにいただいたコメントが坂崎さんのなんてとて嬉しい(´;ω;`))

 

 

なんどもなんども見返して、お返事も書きました。

 

それからこの嬉しさを、どうにかして残しておきたいなぁと思い、坂崎さんにお願いしてこうして記事にさせていただくことにしました( ´ω` ):

 

 

 

じつは、この記事を書こうと思ったのはもう一週間も前からだったのですが。

 

書いては直して、また書いて、を繰り返し、う~んと頭を悩ませてるうちにこんなに遅くなってしまいました。坂崎さんごめんなさい。:( ´ω` ):

 

 でも楽しかったなぁ( ´ω` )/

 

 

 

いつかわたしも、こんな素敵な世界一周ができますように🐤

 

 

 

最後に、旅の素晴らしさと楽しさ、それから、旅に出る勇気を与えてくださった坂崎さん。ほんとうにほんとうにありがとうございます(∗ˊᵕ`∗)

 

 

そして、私のブログを覗いてくださっている方々、やさしい応援や、星を送ってくださる方に改めて精一杯の感謝をっ( ´ω` )/