Your only life once

『君の人生はたった一度だけ』それならやりたいことは全部やっちゃえ.夢は世界一周すること。21になる一人旅初心者が、そこでしかできない体験、そこでしかない出会い、おいしいご飯!を中心に、旅や訪れたところを紹介していきます。写真多めにしていく予定です ||*˙︶˙*)ノ

初めての読者さんの話

 

 

最近寒いですね:( ´ω` ):

前回の更新から、いつの間にか一週間経ってしまいました…なんてこった。

 

 

 

実は、冬の寒波に押しに押された結果、

風邪を引きました:( ´ω` ):

 

 

あんしんしてください。

ちゃんと治りましたよ(`・ω・´)b

 

 

 

 

今回は、そんな風邪でダウンした私に届いた、驚くべき通知のお話です。

(あれ…これって旅ブログじゃ…( ー̀ωー́ ))

 

 

 

 

三、四日前、

風邪のウィルスに、ぼっこぼこにされていた私の元に、はてなブログから一通のお知らせ通知が届きました。

 

 

なんだなんだ、何かのお知らせか( ´ω` ):??

(通知設定全部onにしてる)

 

 

 完全に風邪にフルボッコにされた頭で開いてみると…

 

 

 

 

え…っ

 

 


f:id:hinaco0723:20170123190944j:image

 

 

え…っ

 

 


f:id:hinaco0723:20170123191912j:image

 

 

え…っ

 


f:id:hinaco0723:20170123192156j:image

 

 

 なっなんじゃこりゃあ…!(o゚Д゚ノ)ノ!!?

 

 

ええええ…!?

なんでこんなことが(((°Д°; )))!?

 

 

こんな過疎ったブログだよ!?

始めたばっかだよ!?

記事だってまだ三つ目だよ!!?

こんな早く読者ってついていいものなの!?

 

 

このブログのことだって、まだ身内くらいにしか教えte…

 

 

   ・・・ 。

 

 

 

 

 そっこーで、思い当たる節にLINEしましたよ…。

 

 

「ねぇ、このIDなんだけどさ、もしかして…。」

 

『あ、そうそうわたし٩(๑´ ∀`๑)۶♪』

(だいたいこんなニュアンスのこと言ってた)

 

 

 

 

 

 

…やっぱり

あんたかーい(o´罒`o)笑

 

 

はい、そうです。

前の記事でも紹介した、このブログを見てくれてる小学校の頃からのお友達、翔子ちゃんです(仮名)

 

 

 

そうです。

めっちゃ身内です。

 

 

 

『更新通知来ないから、わたしもブログ始めて登録しちゃった(*/▽\*)♪』

(多少美化してるかもしれないけど、たぶんこんなこと言ってた。)

 

 

 

 

翔子ちゃん…。

あんた優しい子だねぇ…

。゚(ノ□`。)゚。。

 

 

 

という事で、はるは読者を一人得ました(`・ω・´)b

 

旅人レベルが7Lvに上がりました(*゚∀゚*)/

(ピロロロン♪)

 

 

 

もっと沢山の方に読んでもらえるように、

これからも頑張ります(`・ω・´)b