Your only life once

『君の人生はたった一度だけ』それならやりたいことは全部やっちゃえ.夢は世界一周すること。21になる一人旅初心者が、そこでしかできない体験、そこでしかない出会い、おいしいご飯!を中心に、旅や訪れたところを紹介していきます。写真多めにしていく予定です ||*˙︶˙*)ノ

旅人レベルの話

 

 

勢いで航空券を買って二晩空けました。

二晩の間に大きな励みができましたよ||*˙︶˙*)ノチラッ!

 

なんとこの記事を読んでくれる人が二人増えました(`・ω・´)!笑

 

 

 

…はい、もちろん知り合いです。

おなさけです(*˙˘˙*)笑

 

 

一人は小学校の頃からの親友。

一人は高校からの相方さん。

 

 

 

どっちもいい人優しい人

 …だけどこのままじゃ、ただのグループLINEですね( ー̀ωー́ )笑

 

…ちょっとずつでも読んでくれる人が増えたらいいなぁ(°´˘`°)

 

 

 

 

…と、

 こんなブログを覗いてくれるような、慈愛と思いやりにあふれた素敵な二人🐤

 

 

そしてそんな二人を身近に持つ私

さぞかし旅人レベルも高いんでしょう(`・ω・´)キリッ!

 

 

では、以外ひなさんのステータスです。

 

 

 

○攻撃力(英語力)

I want to~

I love youなら言える

(愛なら語れそうですね… )

 

 

○防御力(海外対する免疫)

前回も言った通りこの6年、日本から出たことがございません:( ´ω` ):

 

 

○素早さ(反射神経)

・プレイ中、クリボーから逃げ回ってる内に穴に落ちていくマリオ…

・キノコを追いかけて穴に落ちていくマリオ…

・ノコノコの甲羅を避けて穴に…etc

 

 

 

…うーん( ー̀ωー́ )

 

 

 

今の私の旅人レベルはきっと、6Lvくらいですね(…マサラタウンを出たばっかりくらい…。( ー̀ωー́ ))

 

 

 

 まぁまぁ、これから少しずつレベル上げしてきましょうよ(´,,•ω•,,)*ノ笑

 


f:id:hinaco0723:20170116202317j:image

 

バンコクまであと1ヶ月とちょっと(`・ω・´)b